PUZZLE♪

届きました♥

ワクワク♥ウキウキしながら
パッケージを開けました。
まだ、全部をじっくりとは聴いてないけど、ちょこっと感想を♥



まずは、PUZZLEから♪
心にジーンと響いてきました♥
斉藤和義さんの醸し出す独特の世界観にダダ嵌りです☆
亮ちゃんがきっかけで作って頂いたこの曲♪
斉藤さんが、作る上でもっと∞のことを知りたいと言うことで亮ちゃんと二人で話してたけど、下ネタにしかならないからと。。。
急遽、大倉さんとマルちゃんに召集がかかり斉藤さんに∞の昔話をしたと言う裏話があったので、歌詞に深さを感じますよね♥




大倉忠義ソロ♪『no-no-no』
吐息が入ってると言うことが、私の中で先行してしまってたので・・・耳がダンボ状態でした(笑)1回くらいかと勝手に思ってたら8回も吐息が聴けて、ギャ〜♥ヤバイよ♥
聴いてるこっちが息が荒くなりそうでしたわ(爆)
ミディアムテンポでムーディーな感じ←古い?
カッコいいナンバーです♥



UNIT Collection♪
☆Glorious
メイキングでのじゃんけん!可愛かった〜♥子供みたいにみんなはしゃいでて☆
O型んのUNITのセットの振り分けが、ベッド⇒亮、リビング⇒忠義、ダイニング⇒すばる
∞のPVであんなに凝ったのは初めて見たから、最初からテンションMAX↑
すばるは、ちょっと孤独な感じが出ててピッタリなシチュエーション♥
亮ちゃんは、ベッドで眠る姿なんかヨダレ出ちゃうよね♥窓の外を見つめるシーンは、なんだかね〜ヨーロッパの映画のワンシーンみたいで素敵♥
大倉さんは、いいところのお坊ちゃんみたいだったな♥アンニュイな表情に吸い込まれそうになりました♥
曲調も大好きで、早く生で聴きたいよ〜♪
ライブでは、ユニットもソロも、メドレーみたいじゃなくじっくり聴かせて欲しい♥色んな曲をやんないといけないから難しいとは思うけど、どうかお願いします♥



☆Kicyu
ヨコの歌詞が可愛いの〜♥今日のいいとも!心は高校生!みたいに言ってましたよね!一番擦れてないようなきがするわ(笑)
ヤスと二人で踊ってるPVが見たかったな!ライブまでお預けですか。。。楽しみにしておきましょう♥



☆YOU CAN SEE
カッコ良かったです♥映像も凝ってたし、マルちゃんはゴージャスな衣装も似合ってたし、和と洋のコラボ☆相変わらず村上さんの目力は凄いよね〜!!歌も二人の声が上手く重なってて良かったです。




まだまだ、これからツボが見付かるだろうなぁ♥
今回のアルバムは好きです♥今までのも好きだけどね☆
様々なジャンルが楽しめるし、∞のファンじゃない人にも是非聴いてもらいたいな♪
ヘビーローテーション間違い無し!
この子達!出来る子達なんです!ハイ(*^_^*)