『渇いた花』&『パズル』

プレミアム良かったですよね〜♥
彼等が普段TVで見せるものとは違うカッコ良さを披露出来たのではないかと思います☆




すばるを囲んで始まった『渇いた花』は、アイドルを越えたアーティストとしての∞を感じました♥この曲凄く好きなので嬉しかった〜♥メンバーが楽しんで歌ってる!今までのシングル曲とは一線違った楽しみ方をしてる気がしました♪
TAKE6と言うアメリカのグループが浮かんで来るくらいの。。。
私の中ではHIT!!です☆
グラミー賞を獲得した大御所と一緒にするなんて、恐れ多いことですが(笑)




『パズル』では、バックにヴァイオリンの生演奏が入り、より一層深みが出ていました。エイトでこう言う演奏が入ったのって初めてなんじゃないかしら?(記憶してる限りで)HEY!でも入ってたね♪





☆HEY!×3
期待し過ぎてたみたいです(苦笑)せっかくのダウンタウンさんとの絡みなのに・・・短いよ(爆)まだか?まだか?と見てて、どんどん時間ばかりが過ぎて行く。エイトが出る頃には番組の尺が少ししか残ってなかったから落胆したわ!
あんな企画いつまでやんのよ〜!(爆)
プレミアムではじっくり聴かせて貰ったから、HEY!では、エイトの面白いところをダウンタウンさんが上手く絡ませてくれて、笑って!あ〜!スッキリ!みたいなのを勝手に期待して待ってたからね〜(残念)
でも、亮ちゃんがリリー・フランキーさんと飲んだりするのね〜!と
意外な交遊録にビックリ!
それと、『したこともないエロい事言いまくったんですよ』って
どんな事ですか?←食い付き過ぎ(爆)
あんまり喋らない亮ちゃんが話してくれたのは良かったけどね♥




大倉忠義さんは、一言も発せず!(苦笑)
ビジュアルは普通?(笑)
プレミアムの渇いた花の時の後ろで上下二つに纏めてる方が
顔がはっきり見えて好き♥
髪形が。。。なんかね〜!イマイチしっくりこないんですけど〜(苦笑)重い感じがするの!
これから、暑くなってくるから。。。ね!大倉さん♥(笑)