我が家に。。。イケメン♥

今日は、のんびりTIMEを決め込んでいたら
給湯器のパネルリモコンの調子が悪くなって・・・
電源が入ったり入らなかったり
この時期はまだ、お湯が出ないのは厳しいので
修理の依頼をしました。



午後過ぎて電話をしたので
修理担当は出払っていて
調整出来次第連絡をくれることになり
どうせ、夕方遅くか夜になるなぁ!と
またまた、のびりしてたら




電話が掛かって来て
『20分後にはお伺い出来ます!!!』
えっ!?そんなに早く??
有り難いけど。。。大変(>_<)
だって、片付けもしないで
ぼ〜っとしてたから
バタバタと散らかった荷物を部屋に投げ入れて
ぜ〜ぜ〜は〜は〜!
何とか終了(慌)




インターフォンのモニターに映ったのは
若い子!ちょっとイケメン♥
そして、玄関ドアを開けたら




な・なんなの!?
超イケメンだ〜♥〜♥〜♥
や・ヤバイよ(>_<)
大倉忠義に激似なの♥
たっちょんを少し若くしてスリムにした感じで
目なんかそっくりのくっきり二重で魅力的♥鼻も高い♥
口元はたっっちょんほどぽってりしてなかったけど
細くて長い指♥身長も高い♥
たっちょんより髪はショートでワックスで立たせてる感じ♥




こんなに似てる人が我が家に
私の目の前に居る♥(ぜ〜ぜ〜)
幸い家には二人きり!←それがどうした?




作業中。。。リビングで待っている間
変な汗が出てきたわ(焦)




説明の時にずっと私の目を見つめてくれて
こっちがドギマギして目を逸らすくらいよ♥
感じのいい青年で親切丁寧に説明してくれる
夢心地ってこの事を言うのね〜♥
こちらの質問にも魅力的な眼差しを私に向けて
優しく受け答えしてくれるの〜♥
この辺りは、本物とは違うところだったりして(爆)
だって、ライブの時にツレナイ事が度々あるしね〜(苦笑)





鼻を触りながら喋るとこまで似てる!(有り得ないよ)
もしかしたら。。。
宇宙の何処かの惑星から私を観察していた宇宙人が
ご褒美に(何の?)差し向けてくれたのか?(笑)





大倉忠義君に似てますよね〜?』と
聞きたかったけど、ダメ!聞けなかった(苦笑)
今思えば、こんな事二度と無いんだから
写真でも撮らせて貰えば良かった(応じる筈が無いけどね)






AH〜!!!アタシってば・・・
凄い目がギラギラして観察していたかも〜(怖)
は・恥ずかしいわ(苦笑)




そして、アタシってば・・・
ノーメイクでご対面してしまったのです(号泣)
しかも部屋着(一応・アディダス・笑)
たっちょん2世(勝手に)にとっては
何の問題も無いんだけどね(爆)
悔やまれるわ〜(涙)←言ってろ!





また、調子悪くならないかなぁ?
そしたら、指名しちゃうわ☆←そんな度胸無いけどね(笑)





《教訓》
家に居る時でもちゃんとメイクして
誰でもwelcome!状態でスタンバイしてなきゃいけないね(笑)





しかし。。。
家にイケメンが居るってドキドキして疲れるのね(苦笑)
いい経験させて頂きました♥
『ありがとう』