イルカの枕になりたい♥

先程、NHKのドラマスタッフさんのブログを
覗いてみて。。。胸キュン♥になりました←遅い?

やっぱ日参しなくては、いけない?
ずぼらな私は。。。アセアセ


ROMESのスタッフさん!ありがとうございます☆

このイルカの枕を気に入って離さなかった大倉さん!!!

可愛い過ぎるやん♥


イギリスからイルカの枕(マイ枕)を抱えて
日本に降り立つなんて・・・
何なの〜(>_<)

実際にこんな人を見たら
完全に引きます。ハイ!!!


しかぁし、成嶋優弥は、人目をはばかる事なく
マイ枕を持ってて何が悪い?
みたいな感覚の持ち主なのか?


そんなこと全く考えない人なのか?


どちらにしても面白いな(笑)


そんな姿で砂村多駒(ヤス)と出会うなんて
いと可笑し☆


熱血な砂村君にしてみれば
違和感有り!有り!でしょうね。


いや〜!もう!楽しみですね〜♥




枕になりた〜い(*^_^*)