気が付けば。。。

約2ヶ月もさぼっていました(>_<)


季節は、夏から秋に。。。


私的には、色んな事が重なって停滞中ですが
元気にしております☆


大倉忠義君もお仕事復帰されて
心からホッとしてる次第です♥


会見も二度開いて下さり・・・
有り難い事ですね☆



番宣も生があって。。。
嬉しい反面ドキドキだよ(笑)


言葉のキャッチボール!頼みますよん♪
軽く適当に受け答えしないでね!




今日、何気にNHKのデータ放送を見たら
『ROMES』のコーナーを発見!!!←遅い?(笑)


登場人物の所に
成嶋優弥・・・大倉忠義
ちゃんと顔写真までアップされてる♥


ヤスもね♥



でも、他の出演者の顔写真はアップされてないの(Why?)
ジャニーズだけですか。。。
なんだか不思議


まぁ!大好きな彼の顔が見れるのだから嬉しいんですけどね(笑)




さて。。。
いよいよですね♥


随分待った感はありますが(笑)
とても楽しみです♥


でも。。。
不安?ドキドキ?んんんん。。。
緊張するわ〜(汗)


もう。。。
逃げるわけには行かない(何でやねん(爆)


心して見ます。