ROMES/1

初回見ました。

ハイビジョンと総合の2回!(笑)



正直。。。心配だったけど(笑)

ストーリーに引き込まれてて


『つづく』と画面に出た時に
『え〜〜〜!もう終わり〜?』と
息子と残念がったんですよ!


続きが早く見たくなるドラマです☆



台詞の滑舌も良かったんじゃないでしょうか・・・。



いつもいつも見切れていた大倉さん!!!
そんな彼が視界に飛び込んで来るんですよ♥
しかもナイスポジションで!!!



も〜ね〜!見やすいのなんのって(笑)
こんな日が来るなんて(感涙)




気取ったクールな一面だけじゃなく
お茶目な一面や
口の中にお菓子を入れたまま
食べ散らかして、だらしない姿も入れてあって




色んな大倉忠義が楽しめます♪




これから、共演者さんとの絡みが増えて行きそうですね☆