スタジオパーク(生放送)

リアルタイムでは見れなかったのですが
お友達からビジュアル&トークも良かったと教えて頂き

期待に胸を膨らませて臨みました♥


いや〜!!!
かなり痩せてます。
あんなにむっちりしてたお尻や太もも周りが
華奢なフォルムにモデルチェンジしてたよ!


ポニョってるから。。。もう少し痩せなよ〜!
なんて、ぼやいてたのが
ここまで痩せられちゃうと。。。
心配になっちゃうよ(汗)


文句?言ってるくらいの方がいいのかも?←勝手な奴ですみません(笑)





トークもちゃんとキャッチボールが出来ていて
聞き手の女性の方が愛ある感じで進めて頂けたから良かったです☆




こんなにトークが出来る子だったの?(ハードルは低いけど)
今までのは何だったのでしょう?




見ていて。。。とても好感が持てました♥
大倉忠義の事を知らないお茶の間の視聴者にも
いい感じで映っていたのではないかと思います。(甘い?)





内容は、知ってるようなお話でしたけど
スタジオに入って、改めて紹介する前に
彼の足跡が2〜3枚スライド写真で映し出されて
『ROMESに主演』ハルと一緒の写真の時に
今まで頑張って来た彼がここまで来たと言う熱い想いが込み上げてきて
泣きそうになりました♥




なのに続いて映し出されたのが、源太のイラスト衣装の上に顔だけ写真を
はめ込んでるのを見た時には、さっき出掛かってた涙が笑いに変わったわ(笑)







必殺の映像や少クラの過去映像も紹介してくれました。



少クラの映像は、覚えてるけど。。。
あの時は、眼中に無かったと言う私(笑)
今では、すっかり惚の字です←古い(笑)






ネギを切る必殺技も初公開!
繋がってましたが。。。細くて長い指に萌え〜〜〜♥


確か。。。
テレ東の番組で、キャベツの千切りしてる姿もお上手だったもんね☆



納豆食べて『キャー』と言われる大倉忠義
やっぱり貴方の食べっぷりは、最高です♥




こんなに長い間独占出来て
本当に幸せなひと時でした♥