いいとも!テレフォン♪

本人よりもTVの前で緊張して
スタンバってたまみりんですけど〜こんばんは〜(*^_^*)


今日の、、、いや!今日も(笑)
カッコ良かったぁ〜♥♥♥


ビジュも麗しくて。。。キュンキュンでしたよ(>_<)


焼きそばヘアーをブローしてて
とてもお似合い♥←かなり私好みに仕上がってました(笑)


お肌は、アップになると荒れてるのが分かったけど
許すよ〜!!!(アハハ・何者なんだ・笑)


あの衣装?のダウンベストっぽいのは
前を開けてた方が良かったな!


でもでも。。。
大大大満足です♥♥♥


モデルみたいで、観てて鼻が高いわ!
会場からも、『可愛い〜』『カッコいい〜』って
声が上がってましたね♥←ありがとう!




『愛犬 ハル』からもお花が来てましたね♪







タモさんとは、それなりに会話が進んでました。



『そこらへんの女の子より(料理は)負けない』と言ってたけど
私もそう思うわ(笑)


あの後、牛モツの取り扱ってるお店の情報を
タモさんに伝えられたのかしら?




しかし。。。

あの子! どんだけ飲んでるんだぁ〜〜〜!!!
ベロベロの泥酔状態を見られてるのね〜。


山口紗弥加さんや水川あさみさんにも言われてたよね〜!


飲み過ぎちゃダメだよ!程ほどにしてね♥




1/100への挑戦!では
亮ちゃんと同じ今日11月3日が誕生日な人!だったけど
2/100いました。←残念



お友達のreeさんも11月3日がお誕生日☆
しかも愛する亮たんと同じなんて幸せ〜な偶然♥



亮ちゃん!
reeさん!
お誕生日おめでとうございま〜す♥



ストラップはゲットできませんでしたが

次回(きっと・・・あるよね!)出演の時のお楽しみにいたしましょう。





お友達の紹介は『水川あさみ』さんでした。

明日、NEWSもDVD発売だから
亮ちゃんに回してから。。。でも良かったのにね〜(←私信・笑)







総体的に落ち着いてましたね☆


見終わって。。。


大倉忠義くん・・・成長したなぁ!!!と


実感しました。(感涙)




好感触だったと思いました。(ゆりさんの予想通り♥)









ホントにあっと言う間でした。


テレフォンって、こんなに短かったかしら?

編集したら10分でしたよ!



もっともっと魅ていたかったわ♥







今夜は、ご褒美に美味しい物いっぱい食べてね(笑)