見たよ♪ 聴いたよ♪

昨日、○マゾンから届いていたのですが
バタバタしていた為、お楽しみは本日となりました♪


まず、最初に特典のDVD『ひとつのうた』を見ました。
何度も鳥肌が立ちました。


イベントの映像も上手く取り入れられてて
いい仕上がりですよね←上目線・笑


オーラスの映像は、涙が込み上げてきました。
エイトを好きになって良かった♥と。。。しみじみ実感しました(感涙)





急☆上☆SHOWのPVは、楽しいね〜♪
見てる側がテンション上がります↑
まさに。。。急上昇させられちゃうわ(笑)


彼等も楽しそうで、そんな彼等を見るのがエイターのカンフル剤なのよね〜☆


亮ちゃん、白目剥いてるし〜(笑)最後の拍手してる姿も可愛い〜♥
すばるのコケティッシュな動きも可愛い〜♥
プロデューサー・ヨコの最後の『ニカッ』って笑うところが
気が付けば、こちらまで笑顔になると言うマジックにかかっちゃうのよね〜♥


ロカビリーロックって言うジャンルなんですね!
何だか昭和の匂いが漂ってます。


キャバレー(もはや死語?・苦笑)かなんかで、こんな子達がライブしてたら
毎夜、盛況間違いないね♥


大倉さんのドラムソロ!カッコいい〜♥
歌番組での披露はあるのかしら?←魅せて欲しいな〜!


そして『一人じゃないよ♥』の大倉さんに撃沈〜!
うん!うん!『一人にしないで〜♥』(恥ずかしい〜・笑)



明日のMステが楽しみです♪