Mステ 新曲披露♪

1年ぶりのですからね〜!

待たされましたね〜!(苦笑)



オープニングから、ヒナに大事な部分を触られてましたけど〜(笑)



まず、トップバッターで先頭に出て来るとは思ってなかったわ!
だっていつもメンバーの後ろの方から出て来ることが多いものね。


おまけに、出演者が勢揃いした時も前列に立ってるって。。。
もうそれだけで感無量!(大袈裟・笑)




座りトークで、下ネタ出ました(笑)
サウナに入った後に水風呂になかなか入れないと言う亮ちゃん!
私はサウナが苦手だから、水風呂は有り得ません(苦笑)


『ソワソワする』だの『縮みあがる』だの言って
もう何を言ってもそっち路線に言っちゃいましたね!ヨコちょ!(笑)




キラキラの衣装を纏い歌い始めたら
キャ〜〜〜♥カワユイ♥
みんなイケてましたね☆衣装に負けてない!



大倉さんのドラムもあって。。。
移動する時に手を上げてたのは、マルちゃんのご指導だったのね(webより)
やっぱり、貴男のドラムは素敵です♥



アップで抜かれた時に今回はハズレが無かったわ(笑)
どれも可愛いしカッコいいから。。。デレデレになっちゃいました♥



『一人じゃないよ』の時のカメラワークが少し遅れてた気がしたけど
可愛い〜♥
急上昇↑↑↑



キラキラのエイトでした☆