☆お礼

☆『ついに。。。』の記事にスターを付けて下さった
naomamaさん、わこさん、reeさん ありがとうございました。
ただただ、心配ばかりが先立ってしまいました(笑)母親です。ハイ!




☆『いいとも!テレフォン♪』の記事にスターを付けて下さった
わこさん
naomamaさん 二つもお星様ありがとうです〜!
ホントにステキなたっちょんでした♥ 
reeさん 自ら愛犬を名乗るハルが可愛いわ(笑)
yuinaさん
mayoさん
ゆりさん
朔さん 始まっても緊張してました(笑)
彼は一人の方がちゃんとやってくれる気がします。
1歩ずつ確実に成長している姿を目の当たりにして
嬉しい反面、複雑でもあります。(どっちやねん?ですね・笑) 


皆様!ありがとうございます。
キラキラが色づくととても嬉しいです♥