スタパからこんにちは!&色々

今回のゲストは、ROMESで共演中の渡辺裕之さん!



大倉さんとヤスについて語ってくれました。




歳の差があるから、壁が出来るんじゃないかと思っていたけど。。。
それが、意外といいんですよ。


近所で小さい頃からずっと意思の疎通をしてきたのが
大人になったなぁ!お前等!って感じの間柄で親近感を感じると・・・。


真面目で、彼等の世代なりのお芝居をちゃんと出来るし
リスペクト出来て非常にやり易かったとおっしゃって頂きました。
リスペクト!!ですよ!恐縮しちゃいます。
本当に有り難いですね。





渡辺さんへの大倉さんからのコメントは。。。
彼らしいっちゃ彼らしいけど・・・もう少し・・・ねっ!(苦笑)
今後の課題ってことで!←上目線(笑)





ジャズドラマー渡辺裕之さん!
ドラム演奏を披露
趣味を越えてますね!凄いです。
大人のシブさが滲み出ていました。





ジャンルは違えどもドラムと言う共通点があるから
この先何らかの交流があるといいね☆

絶対にいい刺激や学ぶところが沢山あるはず!


ついでに、渡辺さんのご自宅に招いて頂けたらいいね〜♪(あつかましい・笑)
大きなジャグジー付きのお風呂に一緒に入っちゃう?
これまた、ドあつかましくて・・・すみませ〜ん(アセアセ)









○プレマップ 第3弾

エースの後ろ姿がぁ。。。あ・の・人だよね?
最後のタイトルコールの時に、ヤスを犬扱いしちゃう成嶋!
砂村が『ワン!』と吠えると
透かさず『シーッ!!』と成嶋に言われちゃう砂村!
砂村の『ワン!』に反応しちゃうハルが可愛すぎるよ♥








○レンジャー

やはり亮ちゃんからのお返事は無かったですね。
これに懲りずにこれからも色んなアクションを起こして下さいね!たっちょん♥











○ROMES クランクアップ!

遅ればせながら・・・ですが、お疲れ様でした♥


連ドラ初主演と言うことで、様々な重責があったでしょう。
普段、軽〜く何にも考えて無いように話しがちな貴男ですが
努力の人だと言うことは知っています。


温かい共演者の方々、スタッフに恵まれ本当に良かったですね。
また、確実にステップアップした貴男を私は誇らしく思います。
まだまだ、オンエアは続きますので労いの言葉は改めて・・・。