ROMES/5

だんだん核心に迫ってきましたね。



ヤスは、無事で何より!




今回の私的ツボは。。。



流斐ちゃんと電話で話してる時の成嶋の優しい表情が好きです♥
流斐ちゃんを自分に置き換えて妄想タイムに入れちゃうわ(アハ)



きなこのお姉さんをお誘いしに行った時(何て言うのか?とワクワク)
そしたら、桜井さんに遮られて聞けなかったよ(残念)



まゆ子さんの車のトランクでレフトの遺体が発見された時に
一瞬、驚いた顔をするんだけど



その後、あくまでもクールな成嶋!
見事に演じてましたね♥←ちょっとクール過ぎるくらい



クールの中に何か秘められた物も感じとれました。





大倉忠義本人だったら、相当驚愕するだろうなぁ!(煩いくらいかも・笑)






次回は『罠』です。
誰が罠に掛かるのか?掛けるのか?
楽しみです。