プレミアム

録画チェックしました〜♪




☆急☆上☆Show!!
その名の通り、聴いているだけでUP↑するのが
仲良しエイトさん達が楽しそうに歌ってる姿を見たら
もっともっとUP↑↑しちゃいますよ♥



ドラムソロの時にメンバーが周りで踊ってるのが、いい感じなの♥



『一人じゃないよ!』は、鉄板です!!!
TVの前で『うん』と頷いちゃう←お約束(笑)






☆太一君と亮ちゃんのセッション
TOKIOさんの『あきれるくらい僕らは願う!』
初めて聴いたけど、素敵な曲ですね♪
先入観無しに錦戸亮の歌声が五感に響いてきたので
逆に良かったと思いました。



丁寧に歌ってる亮ちゃん!
彫が深いお顔立ちでいらっしゃること!
アイドル錦戸亮と言うより一人のアーティスト色を感じたひと時でした。







☆『ひとつのうた』
TV初披露!
すばるの伸びのある歌声が、ダイレクトに入ってきて
ライブでの状況がリンクします。


バンドでのドラムポジションは、後方で仕方ないけど
あの柵みたいな棒は何?
この曲は出番が少ないのに。。。唯一のソロパートの時に
棒が顔に掛かってたよ〜!(残念)





エンディングで、一人もぐもぐと頬張ってる大倉さん!
そんなことしてたら、あっと言う間に○○になっちゃうよ〜(爆)





来月12/20もエイトがゲストです。
クリスマス・スペシャルですって☆
新曲披露だよね?
楽しみにして待ちましょう♥