☆お礼

お礼が遅くなりました。


『HEY!HEY!HEY!』の記事にスターを付けて下さった
☆mayoさん
☆わこさん
☆naomamaさん
ありがとうございます♥


☆朔さん
ありがとうございます♥
他局のドラマの話をしてたらしいのですが、ざっくりカットでした(笑)
彼の笑い声って、独特で存在感が有ると思うのは私だけかしら?(笑)


☆ゆりさん
ありがとうございます♥



同日の『お礼』の記事にスターを付けて下さった
☆mayoさん
☆朔さん
お礼にまでありがとうございます♥





スタパからこんにちは!&色々』の記事にスターを付けて下さった
☆ゆりさん
ありがとうございます♥
本当に最近の大倉さんの成長っぷりは、ファンとして嬉しい限りです。(親目線も入ってるのは否めないですが・笑)


☆くみさん
☆reeさん
☆naomamaさん
☆朔さん
皆様ありがとうございます♥
色んなお仕事をさせて頂いて、交友関係も広げて行って欲しいです。
受け身な大倉さんの引き出しをどんどん開けて下さいますように。






『ROMES/5』の記事にスターを付けて下さった
☆ゆりさん
☆naomamaさん
ありがとうございます♥