カウコンDVD発売決定☆

連日、嬉しいお知らせが入ってきて
幸せモード突入です♥




これって、私への誕生日プレゼント?

実は、ワタクシ先日、歳を重ねてしまいましたので
勝手にそう思うことにしようかと♪←ねっ!私信(笑)




皆様が絶賛されていたライブが、形に残ることは嬉しい限りです☆



カレンダー発売も近付いて来ました。
TVガイドの方で、きゃわいいエイトショットを見ると
テンション上がります♥




そして、ジャニ勉(ゲスト:東幹久さん)で
ちょこちょこ映る忠義君の綺麗なこと〜♥
格好良いとか言うより。。。綺麗だったの♥
麗しい美男子です♥(大奥に向けてビジュアル維持を頼みましたよ!)
帽子も無くて(これ大事!)ス♥テ♥キ♥でした。

ジャニ勉で褒めることって、あんまり無いので・・・
賛美を贈っちゃいます(笑)


これからご覧になる方は、お楽しみに〜!(あくまでも個人的印象ですけどね・笑)