大倉忠義 銀幕デビュー☆ 

お久しぶりです。
もう2月の半ばを過ぎてしまいました(>_<)


長い間更新を怠ると。。。
なかなか・・・ヨシ!!!書こう!と思うまでに至らなくて。。。


てか。。。
正直書くことも無かったりして(笑)



かなりの『大倉忠義』不足でした。




飢えておりました(苦笑)







。。。が


そんな日々に



ビッグ・ニュースが早朝から舞い込んでまいりました♥





一気に目が覚めた。






大倉忠義 映画初出演!


☆おめでとう☆




嵐の二宮君と柴咲コウさん主演の人気漫画を映画化する『大奥』

男女の役割が逆転した大奥で、ニノをライバル視して
決闘を仕掛ける剣の達人 鶴岡役を演じます。



謎の疫病が原因で男の人口が激減した江戸時代
女将軍3000人の美男子が仕える大奥を舞台に
嫉妬と陰謀が渦巻く『男の園』の世界を描く。
(美男子ですよ!美男子!!!(>_<))



大奥で、右に出る者がいない剣の腕前を持ちながら
剣道でニノに負けちゃったことが発端となり
体の関係を持っていた上司の玉木宏さんに捨てられ乱心
(ご乱心ですよ!皆さん!!!しかも、か・からだの関係って(>_<) いや〜!!!どうしましょっ!!!これは、もうやるっきゃないね!頑張って〜忠義〜♥♥♥ 綺麗に撮ってもらいたいな〜♥ 女性が観てうっとりするくらいに!)






原作を読むべきか?
ちょっと悩むなぁ・・・。







スクリーンで観れる幸せ♥

しかし、ちゃんと観れるのか?・・・私(笑)





4月クランクイン。



難しい役どころだけど、頑張ってね♥