胸キュン男子

初表紙です!!!
an・an


本屋さんにエイト表紙が並ぶことは、度々あるけれど
なんだか、今回は本当に胸キュン♥

いやいや、今までもキュン♥となったりしましたよ(笑)
ただね・・・一般女性誌でとても目を惹いたの♥

嬉しい限りです♥



表紙の写真!みんなイケてます♥
格好いい☆


『ピンク男子』
躍動感があって生き生きしてるよね〜!

なんかこの感じ何処かで見たような。。。と思ったら
Leslie Keeさんが撮ってらしたのね!
また、ご縁があって嬉しいな☆

可愛い衣装でポップな感じ。



『サラリーマン男子』
こんないい男たちが職場にいたら
確かに気が散ってお仕事にならないわ。

ヨコのスーツ姿が一番様になってるよね♥
忠義さん!横向いててもいいんだけど
視線をもう少しこっちに欲しかったな(笑)
マルちゃんのスーツは、少し毛色が違うよね。
髪形の性もあって○ストっぽい?(笑)
でも、デニムのシャツだからモード系のサラリーマンかな?
亮ちゃんは、出来るサラリーマンって感じね!



『ロッカールーム男子』
シャワー浴びた後のバスタオル巻いた姿とかが良かったな(笑)
脱いだメンツは、自らなのか・・・?
しかし、亮ちゃんのジーンズは手で押さえてないと危ない?
忠義さんは、ジェームス再来?懐かしいわ!
前よりお顔がキリリとして大人になったな〜!
ヒナの腹筋は凄いね!
すばるは、練習後の少し疲れた感じで力が抜けてセクシーです♥



ナチュラル男子』
忠義さんの表情はいいんだけど、髪形がイマイチ(苦笑)
けど。。。『ノーブルなマスク』だなんて言ってもらえて
あざ〜〜す♥最高の褒め言葉だわ♥
それぞれのコメントが、これからのエイトの目指す指標が感じ取れて
『頑張って!!!』エイターはサポートするよ!
・・・と改めて思いました。








さて。。。
マルちゃんも褒めてくれた大倉忠義の萌え所を見に
映像の旅に出ま〜す♥