カウコンDVD

萌え萌えの旅から帰還致しました(笑)





『今までとはちょっと違う彼等が居る』と感想を頂いていたので
少しハードルを上げて見ました。



正しく『今までとは違う彼等が居ました』



参戦出来なかったから
正直どうだろう?
客観視するんだろうか?
盛り上がれるのか?・・・自分
みたいな点がありましたが


そんな迷いは一掃されたよ!




∞最高!!!!!
↑↑↑↑↑↑↑↑
このひと言がピッタリです☆

いや、ひと言では言い尽くせませんが
見てると純粋に幸せになれます♥


カメラワークも前回の事を思えば・・・いいんじゃないの。



その場で同じ時間を共有は出来なかったけど
DVD化されたことで形に残せて本当に嬉しい♥


ありがとうございます。




さらっと感想。

ビジュアル絶好調の大倉忠義に堕ちました♥ヤバイ
現在も維持してくれてるから『大奥』も楽しみでございましゅ♥


雪をください♪
この時の忠義さんが可愛くて可愛くて、デレデレになっちゃったよ(笑)



Brilliant Blue♪
みんな格好いい♥



torn♪
倉&亮ともサングラス姿
外す時の確信犯微笑にノックダウンだよ(キャイン)





413man♪
いいよね〜!エイト全員でヨコと一つになってる
演奏してるみんなが笑顔なんよね〜!
温かいわ〜♥





マーメイド♪
忠義さんから始まるマーメイド
胸が一瞬熱くなった。
アレンジされていて、少し新鮮だけど
やっぱこの曲好きだな〜♥
このダンスも好き♥




ブリュレ♪
ダンスナンバーの鉄板☆







他にももっともっとあるけど。。。




忠義さんが格好良くてセクシーで可愛くて素敵過ぎる(萌え死寸前・笑)






エイトがキラキラしてて
アーティストとしてグレードUPしてます。



早く生エイトを見たい♥
衝動が押さえきれません(笑)