大倉忠義様☆

25歳!お誕生日おめでとうございます♥


『サマスペ2005前夜祭』の城ホールで見たアナタは
今より細くて髪も短くて。。。

『青い』って感じがぴったりでした←褒めてます(笑)
言い換えれば。。。『フレッシュ』かな(笑)


一生懸命がひしひしと伝わってきました。



あれから。。。5年

マジでいい男になったよね♥
このところのビジュアルは最高♥
黙ってたらモデルみたい←褒めてます(笑)



お仕事も順調に来ていて、本当に有り難いですよね。


様々な環境の中で学ぶ事が沢山あって
それを必ず自信に繋げて行く人だと思います。



この1年でまたステップアップして
輝き続けてくれることでしょう☆



心から。。。おめでとう♥





そして、大倉さんのお誕生日も兼ねて家族で外食♪



まずは泡で乾杯☆



車海老の串揚げ 頭から尻尾までイケちゃいます。



プチトマト&チーズ 美味しい☆



引き続き赤を☆ ダンナの手が写ってる(笑)




。。。とまあ、かなりの本数を食して
しめにお茶漬け&ゆずアイス



ご馳走様でした。  ダーリン♥←こんな時だけ(笑)