ジャ二勉

たっちょんが髪を切ってからお初のジャニ勉!

月曜日のeco大使の時は、横分けだったけど
昨夜のヘアースタイルはナチュラルな感じでカワユイ♥
こっちの方が好き♥

衣装もいつもと違う!
レーサージャケットみたいなので
似合ってるの〜♥

不評な(笑)帽子も被ってないし
今回は、GOOD☆


さてさて・・・
今回のゲストは、メッセンジャー黒田有さん!

トークが非常に盛り上がりました。

黒田さんのお母様のお話!


伝説のオカンは
『家でウ○コを落とした!?』

黒田さんが小学生の時、家の中で何かを踏ん付けて
ズルッとスベった話から始まり。。。

それがウ○コだったようで(信じられない!)

どうして家の中にウ○コが有るのかと
オカンに追求したら

*オカン『最近猫が入ってくんねん!』

黒田さんが兄弟に確認したら

犯人は『オカン』やろ!!
・・・と意見が一致!!(一致する所が可笑しい!)

そして尚も追求したら

オカンが逆切れして

*オカン『しゃあないやないの』

    『ウ○コしてる時に電話鳴ってんから』

(え〜〜その様子が頭に浮かんで。。。これまた信じられない・恐)

*黒田さん『こんだけ人口多いけどオカンのウ○コでスベったん日本で
      オレ一人!』

(確かに貴方一人だと思う・笑)


夜中に大爆笑しちゃいました(((((爆)

たっちょんも立ち上がって腰曲げて
足をバタバタさせ
手を叩いて笑ってて

メンバーも大爆笑でした♪



ヤスが黒田さんの彼女?と居る所を目撃したらしく
(世の中狭いわね〜)
随分焦られてました(笑)

そして、黒田さんが自分の顔の事を
カレーパンマンみたいな顔してるやろ!?』と
(似てる〜・笑)

そこへ拍車を掛けるように
ヤスが『山村紅葉さんに似てますよね?』と
(ガハハハ・これまた似てる〜)

ヤス!大活躍でした(笑)


長男も一緒に見ながら大爆笑!
これだけ笑ったら腹筋鍛えられたかも!?(苦笑)