ドラマ決定☆

噂は有りましたが。。。
ついに発表されました!!!

『ヤスコとケイジ』
広末さんの弟役
椿純役にたっちょんが決まりました♥

松岡君の妹役のヤスコちゃん(多部ちゃん)が一目惚れする
イケメン優等生と言う設定です!

正直。。。
高校生役って大丈夫!?
・・・って思ったけど
映像を見る限りは大丈夫でした(笑)

原作を知らないのですが
ハートフルコメディーと言う事なので
期待出来そうです♪


必殺でも共演させて頂いたTOKIOの松岡君と
再び共演!

歌姫では長瀬君とご一緒させて頂き

ジャニーズの先輩方に導いて貰って
有り難いことです。


まだまだ、一般的な知名度は低いから。。。

ecoで、『大倉!大倉!』と連呼されていたけど(苦笑)
(まだ全部編集出来てません・苦笑)

このドラマでメジャーになって欲しいな♥

貴方の目標でもあるしね!

後・・・
お肌のお手入れをして
キレイを保たなきゃね☆

7月12日(土)21時・日テレ系スタート!

楽しみです♪