ジャニ勉

ゲストは、和泉元彌さん。

たっちょんとは、シンデレラの時に共演してましたね!
それを覚えてくださってて
以前たっちょんがロケバスの中で
狂言の声ってどういう風に出すんですか?』と聞いたそうな。。。
その時は、そんなに詳しく教えなかったんですって、、、
そしたら、その数ヵ月後に滝沢演舞城に出演していたから
『もし、本当に知りたくて聞かれてたら悪い事したな〜』と
思った和泉さん(良い人〜)
(この時のたっちょん・・・めちゃ恐縮しておりました・苦笑)

そして、スタジオで狂言指導!
和泉『犬の鳴き声をしましょう』
倉『そうなんですか・・・?』
 (そうですか?なら分かるけど・笑)
 (まっ!犬?ってただ、リアルに思ったんでしょうね・笑)

口伝(物真似・言ったことをそのまま返す)を行います。

和泉『びょう〜びょう〜びょう〜びょう〜びょう〜』
  (戸惑うたっちょん)
  (そりゃそうよね?犬の鳴き声が『びょう〜』って・笑)
直ぐに返せないたっちょん!
そして、苦し紛れに
倉『びょう びょう びょう』と
顎を引き睨むような上目使いをするの。

そして再びトライ!
『びょ〜う びょう びょう びょう びょう』
ん〜・・・言葉では上手く表現出来ない(汗)
伝わり難くてごめんなさい。

そんな声滅多に聞けないので、ある意味貴重だったかな(笑)


ヒナ『大倉より興味持ってるのが丸山君』と
  (アワワ。。。バレてます)

そしてマルちゃんも指導して頂きます。
今度は、にわとりの鳴き声

和泉『く〜く〜く〜く〜こ〜け〜』
  (これはまだ理解出来る)
マル『く〜く〜く〜く〜こ〜け〜』
マルちゃんお上手でごじゃいました(パチパチ)


途中・・・
和泉節子ママ登場!
ちょっと〜・・・
もう・・・いいんですけど〜(毒)


そしてその節子ママにヨコ誉められる!
『アナタほどキレイなお顔してたら女性が1000人後ろを歩いても
 おかしくないわよ』と
ヨコの微妙なリアクションが。。。(笑)


大倉さん!今回は珍しくセンターポジションだったので
フレーム インの確率がかなり高かったの♥

まっ!それだけで良しとしましょう。。。(溺愛・苦笑)