スイーツ☆

神戸トアロードにある『floresta』へ行って来ました。
前々から気になっていたドーナツのお店なんです。

出来るだけ自然で、添加物を含まない材料を選び
一つひとつ手作りされています。



ネイチャー・シュガー・シナモン・アールグレイ
カカオ・チョコレート・ミルキー

確かに体にやさしいドーナツです!
油っぽくないので2〜3個続けて食べられそうでした(笑)
そこは抑えて、それぞれ少しずつ頂きました。
あれ!?併せたら2〜3個になってるかも〜(爆)

お気に入りは、アールグレイとネイチャーです♥

冷凍保存も出来るそうです。

そしてトアロードを南下していたら
こんなのに遭遇しました


船の形をしたバスです!

中には、ガイドさんも乗っていらして
観光船バスってとこね(笑)

初めて見たのでちょっとビックリ!

神戸にいらした時にはどうぞ♪