ジャニ勉

ゲストは、ザ・タッチ!


たっちょんのビジュは・・・イケてます♥
衣装は・・・まあまあかな(笑)


私的ツボ!
*ヤスが喋ろうとしたら、すぐさまヨコが制止したとこ!
*ヤスが凹んで居たら、マルちゃんがヤスの頭を撫で撫でしたとこ!
*あまりに喋らないたっちょんにヒナがわざわざ振ってくれたとこ!
*あまりに喋らないたっちょんにヨコがむちゃ振りしたとこ!

既にお客さん状態と化して目を擦ってるたっちょんに
横『なんでテレビで喋れへんのお前?』
(ごめんね〜!ヨコ!心中お察し致します・汗)
倉『喋ります』(まだ、目を擦ってます・痒いの?)
横『喋って!!テレビで喋る?じゃ〜もう・・・やってごらん!』
横『ここ一番の力を出し切って!!』
たっちょん前に出て。。。めちゃ困りながらも
倉『ソレ〜!!ソレ〜!!』と一発芸をやりました。
アワワ〜!完全に壊れてます。
たっちょんかなり凹んでます(汗)

良く頑張りました!!(甘甘)
・・・が、お兄ちゃん達に振ってもらわなくても
自ら発言しなきゃね。


三馬鹿トーク
横『モテへんのお前?』
村『そこそこモテると思うで〜』
渋『オレ!めっちゃモテんで!!』
渋『日に日にモテていくで』
この時のすばるが半笑いでカワユイ♥
モテトークもっと聞きたかったわ♪


毎回思うことだけど。。。
ジャニ勉早くリニューアルしないかな?
視聴者(eighter)のニーズに応えて欲しいです。