コンビニで鏡花水月

コンビニでちょこっとお買い物をして
お店を出ようとした時に


『必殺仕事人からのスペシャルユニット The SHIGOTONINで鏡花水月聴いて頂きましょう』と耳に飛び込んできました。


お〜〜!これはこのままお店を出るのは勿体無い!
そうそう!雑誌!雑誌を見なきゃ?買わなきゃ?みたいな。。。
感じで逆戻りしましたよ〜♥(笑)


雑誌を手に取りましたが、視覚よりも聴覚を研ぎ澄まし聴き入り
2番が大倉さんの聴かせどころ!
もう直ぐよ!と待ってるとDJが遮り曲紹介をし始め、大倉さんの歌声はボリュームを下げられてしまったの(泣)



妙にいい声のDJが『少年隊の東山紀之TOKIO松岡昌宏関ジャニ∞大倉忠義の3人で結成され40代30代20代と世代を越えた支持を得ることでしょう』と語ってくれてました☆



そう言われたら、、、まあ!そうね!うん!なんて勝手に納得したりして。。。←至って単純・笑






コンビニの袋をぷらぷら揺らしながら
当然『鏡花水月』を口ずさみ帰りました♪




街の何処からともなくお気に入りの音楽が聴こえてくるのっていいものね♥