そりゃ女の子の友達も居るよね(>_<)

先日の聞くジャニはヒナ&大倉さん♥
アルバムの話もしていたので最近の収録だと思います。
一から携わってるので自信作だと話してました♪
ホントに楽しみだよ♥



ツアーについては大人の事情でしょうか?
明言はしませんでした。


近い内に正式発表をお願いしますよ!(切実)



大倉さんは人を信じやすいので
裏切られた事がよくあるようです(裏切られたなんて・・・可哀想)
東京に出て来た時にそんな事があったと!



倉『大阪の時はそんな事無かったんですけど。。。』
村『友達おれへんかったからやろ!』(ばっさり斬られました・笑)


今となっては、いい経験になったって感じかな・・・?



☆メンバーの癖について
・ヨコ⇒食べてる時にくちゃくちゃ音をさせる。貧乏ゆすり。手の甲を匂う。(食べ方は何回言っても直らないらしい)『この方が美味しそうやん』と逆に言われる。
・亮ちゃん⇒照れたらやたらと髪を触ったり鼻や目を掻く(確かに鼻と目はポリポリやってるよね〜!)
・ヤス⇒イライラすると早口になる。
・マルちゃん⇒直ぐに顔に出る。
・大倉⇒癖は無いけど文句や愚痴が多い!とヒナに言われました(はい!その通りよね・苦笑)
Canジャニの話に触れて。。。
倉『愚痴ばっかり言ってたから、見た友達に「ひどいね〜!」と言われて。。。』(だよね・苦笑)
倉『女の子の友達から電話で「文句ばっかり言ってんじゃねーよ!」って言われて切られたんすよ』(え!?何ですか?この下り?さら〜っと言ってくれてますけど、めちゃ引っ掛かったんですけど〜(慌)
てか、そんな強気で発言出来るなんてちょっと羨ましいんですけど(笑)


分かっているけど『女の子の友達』とリアルに聞くと動揺してる(相当痛いね・苦笑)
まだまだ乙女と言う事にしておきましょう(爆)


それから。。。
ツアーの移動で時間が無いから直ぐ出発しないといけない時に
『ちょっ無理やって!お腹空いたって!』と文句を言う。
そんで、ケータリングのおにぎりを2〜3個取って来て・・・それ食べたら大人しくなる!(もうこれは、幼児だよ!)


・ヒナ⇒得意な分野の話をしてる時は目が自信満々になる。(いつも目に力入ってるよね・笑)

あれ!?すばるは?聞き逃したのかしら?
録音とかしてないから曖昧な点はご了承くださいませ。



あと。。。
曲の終わりやCM開けにトークに切り替わる時二人がすごく楽しそうに笑ってたの〜♥
何話してたんだろう?気になるのと同時に仲良い感じで和みました♥