御執心♥

今日のレンジャー!


もう〜〜〜!何なんですか〜?


グリーンからイエローへのハピバ・メッセ♥

『ずっとずっと一緒に生きていく・・・』だなんて
恋人同士かっ!夫婦かっ!(笑)


メンバーとしてだと思いますが(当たり前・笑)
レンジャーで告白しちゃうところが、ファン心理を分かっていらっしゃる〜!


これを読んだ亮ちゃんを想像。。。(読んでるよね・笑)

『も〜止めて〜や〜!あんなんレンジャーに載せたら。。。オレどうしたらいいねん?』
(顔を手で覆いながら、くしゃくしゃの顔をして訴える)

『そんなん返事なんか、よう書けへんわ〜!』
(大倉さん。。。ずっとハッハッハと笑ってる)


めちゃ可愛いお二人♥



さて、亮ちゃんからのお返事は・・・?



照れてお返事しない気もするけど。。。
『僕もずっとずっと一緒に・・・』って返しちゃいなよ(笑)