ROMES/4

今回は、砂村の見せ場でしたね!


砂村の生い立ちがクローズアップされて
一生懸命生きて来た砂村が切なくなりました。


まゆ子さんが、熱い眼差しにになるのも分かる気がするわ!


スタッフルームに普通に入れちゃう(ROMESシステム大丈夫か?・笑)
まゆ子さんが入って来てる事に驚かないウエルカムスタッフルームってどうなの?




イルカちゃんをに顎を乗せ、アンニュイな顔!
流斐ちゃんとチェスしてる時の表情が可愛い♥






爆破のシーンで、飛ばされる演技はヤスならではの身のこなしでしたね。


成嶋が駆けつけた時に流れるBGMが交響曲第9曲♪
なんか、イメージが違ったわ!(年末?って思う私は?苦笑)





来週は、核心に触れて行くようです。