長男おめでとう☆

今日は、長男の誕生日でした。


満18歳です。
本当に大きくなりました。


生まれて1ヶ月後に手術をしたのが
今でも思い出されます。


長男の腹部には、未だ消えない手術の跡が残ってます。
でも、完治したので。。。
小さな身体で頑張った勲章のようね!と母は思っております。


男の子だから、たまに理解出来ない事もありますが
比較的穏やかで優しい子だと思います←親バカ(笑)



産まれて来てくれてありがとね♥
これからもよろしくね☆




そして、おめでた続き!
大学合格おめでとう!!!



格通知が届いた2日後にインフルエンザに罹ってしまったのよね〜!
ほっとして気が緩んだのか?
知恵熱かしら?



今は、元気になったけど
まだまだ、母の手が掛かる感じですが
色んな事を吸収して
いい男になって下さい・・・ねっ♥