ROMES/6

かなり佳境に近付いてきましたね。


ストーリーは、先が読める感じですが(笑)





今回の私的ツボ

○大倉さんの走る姿。。。何でしょう?重い!重いです(苦笑)
○砂村の頭をグーでゴツン!!!・・・感情がモロ出てて珍しい。
○葵さんに近寄るシーン!・・・動物に例えて誤魔化してるよね(笑)
○考え事しながら歩いてたらポールにぶつかる!・・・2回も(天然キャラだね)
○ハルと階段を駆け下りる時に、一瞬目線を上げたその一瞬が好き♥
○携帯で話す時の成嶋って。。。なんか。。。いいのよね(フフフ)



来週は、事件解決かな?
葵さんは、どうなるんだろう?



新たな展開が繰り広げられるのが楽しみです♪