MUSIC FAIR

やっと録画チェックしました(遅っ。。。)


オープニング いきなりレミオロメンとエイトのみの登場に
えっつ!?二組?じゃなかったよね?・・・と
少し驚いちゃった(笑)




今回は、亮ちゃんメインですね☆
噛み噛みの亮ちゃんが可愛いです♥



恵さんの絡み方。。。いいですね〜!
エイトに対して温かいなぁ(*^_^*)



レミオロメンの粉雪をエイトの前で披露♪
こちらまで緊張しちゃうわ!



しかし、この曲は。。。
涙を誘いますね〜(ウルウル)



エイトのメンバーもそれぞれの思いで聴き入ってましたね。
大倉さんは、まるでドラム演奏してるが如く体と手でリズムを取りながら。



大倉さん!髪伸びて決まらなくなってきてるわ(苦笑)
そろそろ飽きてきたな(爆)
本人も変えたいと言ってたので
カッチョ良くなって魅せて下さいませ♥
先日収録の少クラの時もまだ、焼きそばマンだったらしいので
26日のベストヒット歌謡祭の時は、NEWヘアーお願いします・・・YO♥



シャイな亮ちゃんのフォローに入るヒナ
そして。。。ちゃっかりご飯話に自分も乗っかるヒナ(笑)



すばるの話って面白いよね〜!
サラッと言うんだけど笑えちゃう!



そして。。。
大人しかったヨコ!
後ろで見守ってるって感じだったね。



急☆上☆show!!を歌うエイトって
乗り乗りで楽しいわ♪



特に亮ちゃんのテンションが高い↑
『ョッシャ〜〜〜!!』って言ってる〜♪


すばるの笑顔もイキイキしてる〜!








来週も楽しみ〜♪