☆お礼


お礼が遅くなりまして、すみません。

『サプライズ』の記事にスターを付けて下さった
☆reeさん ありがとうございます。
☆ゆりさん ありがとうございます。
ホント!年末年始ってハードワークになる主婦
色々考えたら、頭が痛いですよ(苦笑)
☆cha−aさん はじめまして♪ありがとうございます。
cha−aさんもハードワークな主婦ですか?
個人的な行動がし辛い時期ですよね!
また、宜しかったら遊びにいらっしゃって下さいね☆
☆わこさん ありがとうございます。
☆naomamaさん ありがとうございます。
いや〜!サプライズは嬉しいですけど。。。ねっ?(苦笑)

皆様にとって、エイトからの素敵なプレゼントになりますように♥




『プレミアム』の記事にスターを付けて下さった
☆mayoさん
☆reeさん
☆ゆりさん
☆わこさん
☆ゆりさん
ありがとうございます♪
☆naomamaさん 三つもありがとうございます♪
“一人じゃないよ“に毎回ノックアウトな単純な奴です(笑)
エンディング、何食べてたのか?食いドルの大倉を見るとホッとします(苦笑)
アーティスト錦戸亮は、素敵でしたね♥






『長男おめでとう☆』の記事にスターを付けて下さった
☆錦どんさん ありがとうございます。
お子ちゃま!大きくなりましたね〜!
微笑ましい写真がアップされていて癒されました♥
☆わこさん ありがとうございます。
☆cha−aさん ありがとうございます。
おめでた続きで嬉しい限りです。
入学してからの大変さを息子は分かっているのかしら・・・?(苦笑)
☆ゆりさん
☆reeさん
ありがとうございます。
☆naomamaさん スター三つもありがとうございます♪
ダブルでめでたくて、息子は浮かれております(汗)
心根のいい男になって欲しいものです。






『ROMES/6』の記事にスターを付けて下さった
☆錦どんさん
☆わこさん
ありがとうございます。
☆cha−aさん ありがとうございます。
2回も頭ぶつけてる成嶋さん(大倉)天然炸裂です(笑)
☆sayonalaさん ありがとうございます。
走る姿が重いんですよね〜(苦笑)
ウエイトは減っているのに何故でしょう?(笑)
☆naomamaさん スター4つもありがとうございま〜す♪
ほんじゃにでも軽快では無かった彼の走りっぷり!
プライベートであんなに近寄られたら。。。キャッ!←イタイ(苦笑)
ポールに二回もぶつかっても、まだ考え事してるなんて私には有り得ないけど(笑)
成嶋のクールキャラの中に潜む天然キャラが憎めないんですけどね。



皆様いつもありがとうございます。
キラキラが付いてると嬉しいです♪