ベストヒット歌謡祭


神戸の夜景が綺麗でしたね☆



神戸ワールド記念ホール
懐かしいわ〜♥あの時は子連れで参戦したのよね〜!
後世への語り草になりそうな愉快なこともあったし楽しかったわ〜(遠い目・笑)





さてさて。。
エイトはメドレーでした♪ズッコケ⇒無責任⇒急☆上☆Show!!



大倉さんと亮ちゃんがセンターから登場♥
二人共可愛い笑顔を魅せてくれましたね〜♥



メンバーが楽しそうにしてくれてるの見れることが嬉しいのよね〜♥





しか〜し!カメラワーク悪過ぎじゃありませんこと・・・?
大倉さんの『頑張れ日本!!』って
アレ!カメラに近付いて言ってるのに
バックからの映像にビックリ!!!





まあね〜!ビッグアーティストと生で
この神戸で出演させて頂けたから
有り難いんですけどね。





そして、期待してたNEWヘアーのお披露目は。。。お預けでしたね!






それから、マルちゃん!おめでとう♥
ホントに貴方は、太陽みたいな存在ですね!
でも、周りへの気遣いは程々にね!
充実した1年になりますように♥




『トゥエンティ・シックスになっても〜た!』って言ってたね♪
ちゃんと聴き取れたよ☆




地元神戸にエイトが来てるって言うだけで
テンション上がった夜でした♥