ROMES/7

始まりがあれば終わりが来るのは分かっているけど
今回を除けば、あと2話になりました。
何だか寂しいなぁ。




さて、今回の私的ツボ

○葵さんとの緊迫したシーンには泣かされました。
葵さんが葛藤してる中、目を覚ますよう諭し導いていくさま
○ヤスの涙は熱いね!
○成嶋とデイビスのシーン好き♥
デイビスに頭をクシャクシャにされながら撫で撫でされる成嶋の顔が可愛い過ぎるよ♥
○今回も走る成嶋!(笑)そこで、エキストラの女性とぶつかって、『むにゅ』っとやっちゃった!?(笑)ドラマスタッフブログで書かれてたから興味津々で見ちゃったわ(笑)
○梶谷さんが出てくると、楽しい♪




来週は、陰のボスが登場!?
色んな事が明るみに出て来そうですね。