ひと言。。。言ってくれたら〜


今、倉’yas!チェックしたら
昨日、ベストヒット歌謡祭の空き時間に
すばると亮ちゃんとヤスとスタッフさん・マネージャーと
南京町の中華街にご飯を食べに行ってるではありませんか!




も〜〜〜〜!早く言ってよ〜!(笑)





中華街の入口の門を写メってる大倉忠義を見たかったぞ〜!
ヤスも可愛いパンダの写メ撮ってるし




我が家から30分弱で行ける!
しかも、この付近に某デパートがあって
お買い物を良くしてる所だよ!




昨日。。。お買い物に行こうかな!って思ったりしてたのよね〜!(実際は行かなかったんだけどね・苦笑)




もし、お出掛けしてたら
エイト一行様と遭遇してても不思議じゃない!





私の知ってる街並みを彼等が歩いたと思うだけで
嬉しくなる・・・乙女です!!!←言っとけ(笑)