MUSIC FAIR 2

いきなり。。。ヨコから始まってテンション上がったわ↑
ライブを思い出す♪
『ズッコケ』盛り上がりますね。




大倉さんは、ポンパで登場☆
前髪を上げてるのもお似合い♥




すばるが、はっちゃけてる姿を見て
亮ちゃんが笑ってたら。。。メンバーにも連鎖して行って
楽しそうで何より♪






『渇いた花』この曲を民放で聴けたことが嬉しかった♥
この子達。。。出来る子ですよ!!!





大倉さんのソロパートでのおでこのシワが目立ったけど
これもまたカワユイ♥←何でもありかい?(笑)







『無責任』では、変なテンションがチラホラ(笑)
亮ちゃんは、少しお疲れ気味?





最後にすばるの『午前4時です!』の言葉に
メンバー思わず笑ってしまって
キャワイイの〜♥






『3月9日』は、本当に大合唱でしたね。
エイトの為にアレンジして下さって・・・ありがとうございます。







トークでは、ヤスの「グァテマラ」に
すばるの「渋谷」
ヒッキーな大倉忠義



恵さんに負けないくらい前に出る村上さん!
条件反射っすか(笑)





長丁場だったけど、楽しい収録だったようですね。





お疲れ様でした。

次は、堂本兄弟でお逢いしたいものです。。。WA