CHANEL サブリマージュ


実は私、かなりの乾燥肌でして
もはや砂漠状態なんです。
そこに、敏感が重なってて。。。調子がいい時の方が少ない(涙)




いいと言われる物は、色々と試してきました。





20代の頃ずっとシャネルを愛用していたのですが
ある日急にかぶれてしまい・・・それ以来なかなかトライ出来なかった。





しかし、シャネルの最高峰のアンチエイジングスキンケアライン
『サブリマージュ』に久々に心惹かれて買っちゃいました。






こちらが、シャネルでは珍しい限定のスキンケアコフレ
サブリマージュのクリーム&アイクリーム
ポーチやアイマスク、サブリマージュ生誕物語にメモ帳が付いてます。





今のところ、トラブルは出ていません。
結構コクのあるクリームで
翌朝肌は、スベスベになります。



まだ、1週間程しか使用していませんが
お化粧のりがアップされたように思います。




いきなり全て改善されるものでは無いので
暫く使ってみたいと思います。




なかなか、応えてくれない私の肌!
頼みましたよ!『サブリマージュ』