ROMES/8


今までの中で一番引きこまれるストーリーだったと思います。
めちゃ集中して見れたよ(アレ?今までが集中して無かった訳じゃないけどね・笑)




『過去』と言うテーマにしては
掘り下げられた『過去』は、出て来なかったけど
信頼していたデイビスに裏切られた?と言う人間不信が成嶋を支配していて
人に対してなかなか心を開かない。





重い過去に押し潰されそうになりながらも
戦い挑む姿が。。。少し切なかった。





誰かにもっと心を開いて、嘆いてもいいのに・・・。
その張り詰めた状態でも砂村には心を許していたのが
唯一の救いのように感じました。





砂村も成嶋のことを信じたい。。。けど
本当のところはどうなんだろう?と疑ってる
そんな揺れ動く心を上手く表現してましたね。





まさに、成嶋と砂村の絆♥
webでも大倉さんが言ってたね☆






今回の私的ツボ
○葵さんとのガラス越しに電話を使っての会話
大倉さんの電話(携帯)してる姿。。。やっぱ好き♥
○携帯でヒンデル本社と英語で会話してるシーンも好物♥
あっ!?英語についてはノーコメントで(笑)
○ロメスチームに疑惑を向けられて窮地に陥る成嶋が
あくまでも冷静に答えるんだけど、孤独を感じてしまった。
○砂村が一人メシをしてる時の桜井さんの絡み方が面白かった。
○ハルが砂村のパンに興味津々でクンクンして可愛い♥
○成嶋と砂村のチェスのシーン
ここで過去を語る成嶋がカッコイイ♥
○梶谷さんがデュークさんのウォーキングしてる(笑)
○閑野専務に忠告され、気を引き締めたはずなのに直ぐにモグモグ食べる成嶋
やっぱり喰いドル大倉さんとのリンクかしら?(笑)
○成嶋と砂村の対峙するシーンは、マジ見入った。ヤバかった。







大倉忠義の演技がホントに普通になってきて(←褒めてます)
全然違和感が無くて見れてる・・・って言うか
自分が知ってる大倉忠義の勝手な想像なんか
何処かにぶっ飛んでしまってて
ドラマの中に溶け込んでる主演大倉忠義となり
成嶋と言う一人の男になってるね!






さて、最終回の予告で色んな展開が。。。
身を挺しても成嶋を守り抜くと言う砂村の姿があったよね〜!
いったいどうなるのか?
成嶋の涙を見ただけで、こちらの涙腺が決壊しそうです。