ROMES/9 (最終回)

ついに終わってしまいました。
色々なことが繋がった最終回でした。




成嶋が、最後にはみんなに愛され惜しまれて去って行くことが出来て
本当に良かった。(去って行くのは寂しいけど・・・)




俳優 大倉忠義が成長することが出来たドラマでした。




成嶋は、一人で全てを抱え込んで。。。首謀者・藤堂まで辿り着き
解決しようと思っていたのか?




そうすることで、周りに敵を作ることになってしまった。
それは、孤独で。。。ある意味『男』を感じるけど
砂村と出逢い 閉ざしていた心が少しずつ解けて行く様が良かった。




本当にアップが多くて、見惚れることが度々♥萌えまくりです♥






さて、最終回の私的ツボです。


○ROMES 06を起動させようとしたシーンは緊迫したわ!
○藤堂に発砲され成嶋の頬を掠めた時の表情は、今までに無かった成嶋でした。
○藤堂がでっち上げたデイビスの最後を聞いてるシーンは、本当に辛そうだったね。
○藤堂に銃を突きつけられて、空港内を歩く顔が美しい♥
○防犯カメラにアイコンタクトする表情が素敵♥
○入院してる藤堂の口から本当のデイビスの最後を聞いてる時、涙を堪えてる眼差しが麗しい過ぎる♥ヤバイ!
○その後、砂村にデイビスとの過去を振り返り、後悔してることを涙ながらに話すシーンは、今までで1番良かったよ☆今までずっと成嶋の心底にあった苦悩が一気に溢れ出し、頬を伝う涙が美しくて切なかった。でも、砂村には素直な自分を曝け出すことが出来たのが、見ていて嬉しかった。
○葵さんに今後の自分を語るシーンもビジュアル最高♥
○合コンのシーンでは、『素』の大倉忠義が出てましたね♥
○梶谷さんや桜井さん達が楽しそうにしてる姿を見つめてる表情が堪らん!
○桜井さんが後ろから抱き付いた時、擽ったそうだったわ!これまたカワユイ♥
○プールサイドではしゃいでる顔は、完璧大倉さんでした(笑)本当に楽しそうだったわ♪
○砂村が好青年だった。真直ぐな目と心で告白するシーンは好感持てるわ♥お幸せに(笑)
○ROMESチームとのお別れシーンで、砂村にでこピンしちゃう成嶋!最後まで忠実な犬(笑)砂村のおかげで成嶋は変われたのよね!ありがとう♥ヤスにぴったりの役だったね。






続きを期待出来ちゃう終わり方でしたが、SPとかでやってくれないかな?






ROMES 最後までしっかりと見届けました。
成嶋と言う大役を演じ貫きましたね。
色んなことを学び吸収して、成長を遂げたと思います。(上目線・笑)





キャストの皆様、スタッフの皆様
大倉忠義様、安田章大
本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。







そして、そして・・・嬉しいニュース!
ROMES DVD化決定☆
NHKさん!ありがとうございます。
今から楽しみです♥