プレミアム&堂本兄弟

昨日は、テレビを見るのが忙しかったな!
上記の他にM1に仁・・・あっ!ダンナが有線大賞も見たがったり!



エイトの露出が2番組もあるなんて、幸せな1日でしたわ♥




さて、プレミアム♪

『冬恋』
CMでも流れてたから、フレーズがすんなりと入ってきました。
白い衣装がこの曲にピッタリだね☆



『ブリュレ』
待ちに待ったブリュレ!!!
カッコイイ〜〜〜〜〜♥♥♥
1度目は、たっちょんを追うのに必死でした(笑)
リピでは、たっちょんを再度確認しつつ他のメンバーも見る。
基本、大倉さんメインです(笑)
でも、エイト!カッコよかったよ☆
ありがとうございます。NHK





『ローリング・コースター』
太一君とセッション!
バンドカラーが定着したセッション。
各パートをそれぞれがアーティストとして奏でられてる。
そんな素敵な印象でした。






『Snow White』
亮ちゃんとヤスの合作!
ラジオで、亮ちゃんのお家で一緒に作ったって言ってたから
なんだか、身近に感じられる曲でした。






それから。。。
大倉さんの髪形は、結構短くなってたけど
トップがモジャモジャしてたから、あんまりイメージが変わらなかったな。
でも、ローリング・コースターの本番前の映像で
フワッとしたストレートになってたから
テレビの前で、きゃっ!カワユイ♥
・・・と思ってたら、曲始まったらニット帽被ってるし。。。
なんで、隠しちゃうのよ!勿体無い(苦笑)





あと。。。
平家派のお話も面白かったなぁ!
皆様の足跡。。。懐かしいお宝がいっぱい出ましたね。










そして、堂本兄弟
kinkiのお二人との絡みは実に面白いよね〜♪
エイトも楽しそうで何よりでした。←基本彼等が楽しそうにしてる姿に
目がないのよね〜!(甘いわ〜・笑)




○亮ちゃんが、あたふたしてる姿ってホント可愛いよね♥
○ヤスがグレた!
○大倉さんのスーツケースだけが壊れた!『味付け過ぎや』(笑)
○大倉さんのフォローを必死でしてくれて、話を膨らませてくれたヨコ!ありがとね♥ 
○すばるのペイ・チャンネル話!正直過ぎるアイドルだよ(笑)
○ヒナが肘の裏を勘違い!有り得ないよ(笑)
○亮ちゃんとヨコのいたちごっこみたいな会話が可愛い♥
○マルちゃんのは、実体験?(笑)
○すばるの、関西弁は全世界共通やで!




未公開総集編は、長めでお願いします。








『I wish』
冬だけど暖かい気持ちにしてくれる曲♪
照れちゃうけど・・・って歌うたっちょんが可愛すぎるんですけど〜♥






堂本兄弟の時の大倉忠義さんのビジュアルがとっても良くて素敵でした♥
髪形もふんわりストレートで、似合ってたわ♥




ジャケ写が3パターン公開されましたね。
どれもいい感じじゃないですか☆
手元に来るのが楽しみです。
早く届けて下さいな○マゾン様!!!







そして、どれか1曲でも冬の定番になるといいですね♥