2009 早いもので・・・

今年も、今日で終わりです。
年々早く感じるのよね〜!




今年は、どんな年だったかしら?
次男が中学に入学し



エイトコンにも参戦し、アイドル大倉忠義にメロメロになったし
役者大倉忠義にキュンキュンになったり。。。
彼への愛は、益々深まったって感じ♥
基本。。。溺愛ですが
愛がある故ダメ出しも致します。←何か?(笑)




長男も、無事大学合格して来春から大学生になります。
他にも色々ありましたが、来年も楽しんで行きたいと思います。





こんな偏ったブログに遊びに来て下さった皆様!
ありがとうございました。





そして、またまたお礼が遅くなりすみません。
スターを付けて下さった皆様!
ありがとうございました☆




気まぐれ更新ですが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。







そして、年末のエイトコン♪
悩んだ末、今回は断念しました。
エイターの皆様!楽しんで来て下さいね♪




先ほどレポを拝見しましたら
ムービングステージがあったとか。。。
エイトコンでは珍しく豪華なセットだとか(笑)




彼等の今年の集大成!
魅せつけて、エイターを魅了させてあげてね♥




たっちょんは、ビジュアル良好らしいので
やっぱ行きたかったな(残念)





来年。。。この目で見るまで
カッコよく保っててね♥
頼みましたよ!!!






では、良いお年をお迎え下さいませ。









☆mami-rin☆